こんばんは。

昨日の夢に横山だいすけお兄さんが
ガッチリ出てきてはしゃぎました。笑

さて、今日はついに本格的な就活で
面接を受けてきました口笛
今回受けたのは自転車で15分くらいの所。
近くに認可保育園も通勤ルート沿いに
いくつもあるので、もし働けたら
とても理想的音符

大手グループの施設だけあって、
適性検査などもありしっかりした面接と
全フロアの見学も丁寧に説明しながら
時間をかけてやっていただけました。

履歴書と職務経歴書を準備するに当たって、
少なくとも3年以上前のことなので
思い出すのが大変でした('ε'*)
面接でも5年前の老健大会について
掘り下げられたので内心あせあせアセアセ

早番遅番夜勤などが無理なので
日勤だけのパートではありますが
正社員の時短勤務と同じペースの働き方を
希望してるので、
(週5で7~7.5時間勤務)
いい返事がもらえたらいいなイヒ

でもいきなりフルタイムに近い働き方
どうなるんだろうかとドキドキですガーン
初めはめっちゃ疲れるだろうし
家庭うまく回らないだろうし
家族に迷惑かかるかもなぁ(^^;


そしてこことみみの認可外保育園も
契約を済ませてきました!!
GW明けよりならし保育をしたあと、
本格的に保育園生活スタートとなります流れ星
こちらは仕事が決まり次第
また具体的な日程を決めることに。
この認可外保育園も
もし今日の面接で採用になれば
通勤ルートにあるので通うの楽(*^^*)
認可の申請も、この周辺の保育園をメインに候補にいれたら通いやすいかな爆笑

早いうちに保育園の見学いかないとな~。

また結果報告します(^o^)