おはようございます。

朝はやくの更新ですニコ

次女の予定日12月18日を過ぎて、
3日目になりました目

まだ、産まれてきません。笑
のんびりやさんなのかな??

相変わらず散歩だけはしながら、
旦那の実家に半ば強制的に帰省させられ
周りからまだか?産まれそうか?と
連絡をもらうたびイライラ。
知らねーよ~って。笑

昨日は超過して初の検診。
推定体重は3200g
子宮口の開きも順調みたいで
3cmは開いてるよう。
一応、万が一に陣痛つかなかった時のために
誘発分娩入院の説明もうけたけど、
女医さんの内診によれば
もう、すぐ!陣痛がき次第だからと。

帰って強めの張りが来てたけど、
寝るまえには陣痛を逃してしまい。

今朝になりようやくのおしるし!
いつでも病院に行けるように
身なりを整えて入院準備しながら、
間隔が短かくなるのを待とうと思いますウインク