めもめも。
タイトル汚くてごめんなさい。笑

母乳とミルク混合で与えまくっていた
生後3ヶ月あたり以来、まったく
おう吐と無縁だったここちゃん、
さっき寝る前に
たくさん吐き戻してしまいましたガーン

いつもと大して変わらない様子で
体調も機嫌もよさげなので、、、

思い当たる節といえば
がっついて夕飯を食べまくった上、
食後にりんご2切れを完食、
ミルク棒アイスを食べて←これネック

歯磨きのあとから
パパとたくさん遊んだことかな滝汗はてなマークはてなマーク
近頃寝る前に、残りの体力を
余すことなく使い果たすべく
やたらと部屋と寝室とをダッシュしたり
パパとじゃれて激しく遊ぶのでそれかも。

ひとまずノロとかそーゆうのでは
無さげだからよかったかな?

私も37w正産期に入ったので
いつ陣痛がくるか
ヒヤヒヤ?楽しみにしつつ
親子で体調くずさないように気を付けますDASH!

皆さんも寒い日が続いてるので
ご自愛ください流れ星