こんにちはひらめき電球

今日はまた、検診でした。

推定体重は 約2400g音譜
ずいぶん育ちましたねドキドキ
先生から言ってもらいました(^^)

私の体重も、長女がお腹にいた頃より
ぐんぐん成長してしまっていますが。笑

土曜なのもあるけれど、
今日は特に混んでいて座るとこないくらい。
いつもはスムーズに呼ばれていたけど、
今日は30分前には受付済ませたのに
1時間以上待ちました(´・ω・`)

ようやく呼ばれ、エコーと内診。
お腹がパンパンになってきているようで
エコーの写りがいまいちでしたが
元気みたいなのでよかったニコニコ

それから後期の検査がまだなのでーと
またまた、採血をされました。

でも、あれ?
2週間前の検診でも同じようなこと。。
ぽや~っとそんな事を考えました。
お会計のとき、明細に
採血 12,000円 と書かれてあり汗354354
これダブりだったらやだなって思ったので
受付の人に訊ねましたが、
結局詳細はわかりませんとの事でした...
モヤモヤが残ります溜め息

しかも、不意打ちでやられたせいか
お姉さんの注射はとても痛かった。笑

次回は37週目。
今日は天候も悪くて、明日で臨月に入るし
チャリは断念し初めてタクシーで
通院しました💡
次回も同じ感じかな💨💨
ちなみに、リムジン前陣痛タクシー車
登録を考えていたのですが、
私が住む地域には対応している
タクシー会社が1つもないみたいなので
本陣痛か??破水か??
って予感がしたら早めに
普通のタクシーの迎車を頼んで
お義母さんに連絡いれて
長女をつれて病院へ向かうように
なりそうですニヤリ

どうかお腹のベビちゃん、
ママは陣痛に耐えながら
CoCoちゃんの相手する自信はないので
土日か、予定日あたりか朝方か
誰かがいるときにお願いしますえーん