バタバタとした日々の中、なかなか
更新できず娘の記録がつきません。笑

近況だけつらつらっと。

昨日は妊婦検診でして、もう今月で7ヶ月。
23週に突入しました\(^o^)/ドキドキ
お腹のベビぃは順調に成長していて、
500gを超えたようすラブ
照れ屋さんなのか、なかなか未だに
性別の大事なとこは隠しつづけてるので
女の子なのか、男の子なのかは不明。
そろそろママ達に教えてよ~照れ
母体の体重増加はここへ来て右肩上がり。
今で妊娠前+4キロ強なので、
これから後期にあまり増やしすぎぬよう
ちょっぴり気を付けますニヤリ
 
8月上旬には私の故郷へ娘と帰省。
2泊3日、波乱だらけの旅でしたが
田舎の食べ物や環境に触れて、
帰ってきてからは野菜やくだものが
ますます好きになった気がしてますラブラブ
スイカに至ってはこんな感じ。笑


この日、半分近く食べました。驚き。

そして同居解消を願っていた私ひらめき電球
ついに引越しが決まり、
旦那の希望や今後を考えて
今の実家から自転車で行ける距離に。
はたまたトントン拍子で話は進み、
ニトリ、セシール、楽天頼みで家具を揃え
今日は新居アパートへ荷物を入れました! 
大きな買い物だったのに、
お買い物マラソンを逃したのは痛かった滝汗


色々あったけど、いよいよ家族3人+α
本当の生活をスタートできます‼キラキラ
9月から住むため、今は残りの後片付けや
買い出しをちょこちょこ進めてる段階。
経済的には不安しかないけど、
協力しあってなんとかやっていくぞアップ

ともあれ次々にくる台風の影響で
なかなか娘を連れて新居にいけない実情にぶつかる私でした(´・ω・`)笑