そういえば、
最近また芸能人の方々の
妊娠報告が続いてますね口笛ドキドキ

小倉優子さん、
hitomiさん、
クワバタオハラの小原さん、
大渕愛子さん、
などなどなど....星

その多くが経産婦さんで、
すでに安定期に入っているので
私と近い時期の出産予定で

上の子もうちの娘と
同時期の出産だったりして
なんか勝手に親近感~ニヤリ音符

と、思いながら
同じくらいの時期のお子さんがいるのに
忙しいなか、どうやってあんな
素敵ママしてるんだろ~って
夕飯のレシピを始め
参考にしまくっています\(^-^)/

娘は今日は、初プールデビューハート波
昨年のSALEでゲットしていた
サイズ80の水着を着せてみたウインク
午前はあまり日が出てなくて涼しく、
お昼のあと少し暖かくなりだした頃に口笛

嬉しそうにピチャピチャ。



次の水遊びまでに水鉄砲買おうかなひらめき電球

お砂場遊びのデビューも、
なんでも口に入れてみるタイプの娘のため
まだ出来てなくて
でも、そろそろいいかなぁ長音記号2
お砂場遊びって
バケツとスコップと~、、、。
皆さんは何を持っていきますか??