こんにちは目

ようやくというか、もうというか、
昨日で妊娠5ヶ月目に入り
無事に安定期を迎えることができましたウインク
体調も落ち着き、肌荒れ、アトピー悪化などマイナートラブルはありますが
娘とのデートを楽しむ日々ですハット
体が疲れやすくて近場になっちゃうけどぼけー

早ければ胎動もそろそろ感じるそうで..
引き続き、
何事もなく大きくなりますようにハート
お姉ちゃんの攻撃に負けないでねビックリマーク


娘も今月で1歳6ヶ月、
まだまだ小さいけど心身の発達著しいですドキドキ
保健センターにも検診いかなくちゃ(^-^)
彼女なりにお腹の子の存在を
理解しているようで、
お腹を撫でていると割って入ってきたり
心細い時には寝転がってるママに
抱きついてくるようになり、
エコー写真を見せたあと
「ママのお腹に赤ちゃんいるんだよ~」
って話すと写真をまじまじみて、
お腹をさわってくれたりしますラブラブ
こうやって関わりながら、
2人目の赤ちゃんが生まれるまでの時間も、
一緒に楽しみにできたらいいなおねがい

もう7月ひまわりママは今月で25歳になります。
グッバイ20代前半、
よろしくアラサー。なんつって。
産後からあまりにも自分のファッションに
無頓着になってました私ですが、
それなりにお洒落も楽しみたいなニヤリ
って思える心の余裕が最近になり
沸いてきたので、少し自分のことにも
気持ちをまわせるようになってきたかなウインク
とはいえg.u.の白サロペットが
最近のお気に入り。笑
足爪のセルフネイルでもしようかな(^.^)

今月は安産祈願、病院、保健センター、
不動産めぐりなどバタバタしそうだけど
炎天下でクラクラしないように
水分とりながらアクティブにいきますアップ