今日は1日雨でグズグズ天気でしたね雨

いつもなら多少の雨でも
近くの商店街くらいには行くんですが
今日は朝から雨も激しくて外は暗いし、
なにせ体調が良くなく、
1日じゅう家で過ごすことに決めました💨💨

午前中、初めてまともにお遊戯着を着せて
*クレヨンで塗り絵* に挑戦おねがい
意外とちゃんと1本ずつ選んで取って、
イラストに向かって塗りぬりできて感動笑い泣き



机にはみ出ることもあったけど、
水拭きすれば取れる性質なので全然グッド!
苦み付けしてあるクレヨンで、
何度かペロッとしたら渋い顔してましたドンッ
なんか、色々やらせてみるもんですね💡
少し前には全然できないようなことも、
思ってる以上に出来ること増えてるピンクハート

先日も散歩に出掛けたら、
ほんの1ヶ月前は自分の自由にしか
歩き回れなくて、同じとこをグルグル~
だったのが、
少し先をママが歩くとヤバイ‼と思うのか
慌てて小走りで追いかけてくるように
なっていましたニコニコビックリマークその姿がたまらんです。笑
手先も器用になり、リュックの留め具も
自分でカチャっと閉めます。

ご飯の時間になると、
テーブル定位置に動かすの手伝いに来るし、アンパンマンの敷き物も自分で探してきて ちゃんとセッティングしてくれますパスタ
ただ、椅子に立って食事するクセがつき
それはそれは大変だけど滝汗

生活のいろんな場面で、
娘の成長に驚かされる日々です音符

明日は妊婦検診。
パパ夜勤明けで娘みていてくれる
予定だけど、間に合うかな~(;;)
これで異常なく予定日が決まれば、
分娩をお願いする病院に紹介状書いてもらい
転院予定ですq(^-^q)