GWは、法事の予定が色々でなくなり
同居してる義家族みんな暇ひま~
どこに行くでもなくのんびりでした(^_^)v

騒がしくて嫌だな~って
ストレスであったりするのはあるけど、
つわりが辛い今の私には
娘を見ていてくれる人がいたことで
すごくありがたい連休でしたおねがい

こどもの日は、特別なにもなかったけど
サンドイッチをたくさん作って
多摩川沿いでピクニックしましたハンバーガー

シャボン玉してみたり、
野原をパパと走ってみたり\(^-^)/
楽しんでたくさん動いてたラブ



母の日の昨日は、これまた
特に何もなかったけど
パパが手書きの肩叩き券をくれました。笑
懐かしいやら、うけるやらww

パパはこの日だからって特別に
何かしてくれるわけではないけど、
短気で不器用なママが無理しすぎないよう
いつも仕事から帰ると
育児頑張ってくれてます。
もちろん全部が完璧ではないけれど、
率先して自分に何ができるかなーって
考えていてくれるから日々感謝!!ぶー

あ、母子手帳もらってきました口笛
5月7日の検診で心拍確認ハート
予定日は12月18日だそうですバースデーケーキ
分娩どこにするかまだ決めかねてます...ガーン
激戦区なので早く決めなくちゃDASH!DASH!

娘の昼寝中に副読本よんだり
補助券に記入したり頑張りすぎたので
いまダウン気味です。笑