朝は久々の更新だ~何書こうか~って
布団でのんびり打ってたら
ここが起きました。笑

最近、あーまだよく寝てるな~と思っても
ママが起き上がると気づいて一緒に
    起きちゃったりしますキョロキョロ
そんなここはすやすやお昼寝中。

そして家族とも何度も話し合い決めました。

今は働く時期ではない

もちろん仕事したいって思ったのは
社会に出たいのもあるし
経済的に苦しいから家計の足しに...
って理由だったし娘にも頑張ってもらって
託児所に預けてるあいだママも頑張ろう
と思ったからでした流れ星

けれど、2人目を授かった今、
ここを妊娠中も働いてなくとも
迫早産になったこともあったし
お腹の子になんとなく気付いてるのか
今まで以上に甘えんぼな様子で
仕事を週2~3回に調整してもらっても
娘の負担を考えると変わらないなって。
  
思いきって辞退したけど、
先方は産後来てくれてもいいように
履歴書も残して待ってると
言ってくださりました(。>д<)
素敵な会社に縁があったなぁとしみじみ笑い泣き

お腹の子が生まれるまでは
ここ、主人、私の3人家族の時間を
義家族に邪魔されぬよう
大切に過ごしていきたいですクラッカーニコニコ
引越しは予定通り決行したいけど
出産前に引越せたらラッキーかな...。