おはようございますっ。

一昨日、産婦人科に行きまして
やはり2人目babyがお腹にいました口笛キラキラ
わぁ~妊娠してた♡♡
まだ、胎嚢の中に黄胞体っていうんだっけ?
栄養リングが見え隠れ...の段階。
また2週間後に心拍確認できてから
正式な予定日は決まりそうですが、
計算上では 流れ星12月16日流れ星
私が大好きな歌手の誕生日。笑

それで色々考えましたが
仕事については、会社に報告した上で
「長く働いてほしいしよかったら是非」
って言ってくれてるし
とても好条件なので、私自身働きたいな~
って思ってますが

ここの事を考えるとどうだろう...と
いまだに答えが出せてません(;;)

人一倍ヒステリックに泣きわめく娘は、
人一倍、感受性が強いと感じていて。
母から自分も保育園に預けだした途端
ストレスでアトピーの症状が劇的に悪化
したとか、そういう話もきいて。
継いでるものがあるとすれば
無理させてしまうかなーとか。。


娘が起きたのでまた更新します!