こんにちは(-^□^-)

少し日が空きました、今週は何かとバタバタ。

気休めにとテレビをつけてもニュースもバタバタ。

私と娘も、

月1の子育てサロンに参加したり

久々すぎる支援センターに行ってみたり、

最寄りの市民会館主催のふれあい子育て広場にも

15組限定の中に入れてお邪魔してみました☆彡

場所見知りが割と強い娘、

いきなり今週はたくさんの知らない場所に連れられて

グズることもありゴメンね、でしたがあせる


今日は、年末ごろから予約していた

1歳のお誕生記念の写真撮影をしてきました音譜

数日前に連絡がきて、事前確認と一緒に希望を聞かれたので

人見知り(特に男性がひどいこと)と場所見知りがあり

と伝えると、当日のカメラマン・スタッフ共に

女性の方のみで配慮して揃えてくださいました。


FB_IMG_1453356193220.jpg




始めはやっぱり覚悟してたとおり

グズグズでしたが、思っていたより早く慣れ始め

笑顔のショットも比較的撮れてよかったなと思います。

ちょうど、蝦原英里さんのコラボ衣装があったので

一着はそれをお借りしての撮影、

FB_IMG_1453356211481.jpg

あとはオムツ姿の可愛らしさは今だけなのでオススメ、

とのことでオムツ写真もお願いしました♡

FB_IMG_1453356203659.jpg

思った以上に娘らしさが出て、素敵に

撮ってもらえてよかったな~と思います( ´艸`)


今回どんなもんだろうかと、夫婦してスーツとワンピースで

家族写真になりましたが

もっとカジュアルめな雰囲気で全然大丈夫だったみたいで

次にお願いする時は、いつもっぽい服にしようと思いますラブラブ

ココちゃん、頑張ったね♡