子育てブログをチェックして頂いてる
皆さん、新着欄を荒らしてしまい
すみませんあせる

先日、前回のスクーリングの
結果が届きました\(^_^)/

まさかのにじくろさゆりちゃんS評価♫

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

異文化コミュニケーションに続き
産能大とマネジメントも!!
次も頑張ろう、という気になりますねww

そして今月受講したのは
4単位教科の現代の経営学。
この教科の入り口でもある
1単位教科の"経営学の基本"は
一昨年?入学して初めての
SCとして受けましたが、私には
本当に難しかったのを覚えていて。

いくら予習しても理解できずに
2度にわたり受講キャンセルしましたが
今回ようやく挑戦!

とても、分かりやすい授業を
してくださりましたが
2日目の午後あたりから、全く頭が
働かなくなりついていけず。
企業のこと知らないなぁ…と改めて思いました。

なんとか挫けずに受けきりましたが、
最終日のテストはたった2問。
私は的のずれた回答をしてしまったなぁ、
と帰り道に後悔したので
パス出来ていればよしとします。。
どうだろう、、もし不合格だったら応用レポだして科目修得うけるかな💡笑

なるべく娘を家に残したくないので
i Netで環境論はとろうと思います。

日曜は科目修得試験!!
5教科がんばるぞ✊