お久しぶりの更新です。

最近、読者登録しているママさん達の
ブログを覗かせてもらってましたが
当たり前、といえばそうなんだけど
皆すくすく成長して大きくなってますねラブにじくろさゆりちゃん
顔立ちも変わってきた(*´ー`*)

自分の子って四六時中みてるからか
だんだん、少しずつ毎日成長してるのに
ビックリはしなくて花
でも、部屋に飾ってある1ヶ月の頃の写真と
見比べたら随分変わっていて
まだお正月にはお腹にいた我が子が、
今、寝返りコロコロ、泣いて笑って
元気にぐんぐん育ってくれてることって
奇跡なんだなぁ~音符
と幸せを噛み締めてます。


娘は、近頃寝返りを修得してから
感性が豊かになり
よく笑う分、イラついたりキレたり寂しかったりするとよく泣くようになりました苦笑い


そして、お散歩へ出掛けると
空の色や景色や風を感じるのか、たくさん
声を出すようになりました
逆に飽きたら泣くので、良きとこで帰宅。

夜は、いままで21時ごろ寝ついて
朝7時まで爆睡してくれていましたが
先週くらいからかな?
23時、1時、4時、6時と刻んで
グズり起きするようになりました
これは、夜泣きなんだろうか。。

あと、薄々感じてたけど
5月始めに皆が集まった日グズグズしてて
それ以来はやくも人見知り始まりました汗
特に男性。
顔見られただけでギャン泣きです。
私と同年代の女性ですら、怪しい。

大変だけど、これも順調に成長してる
っていう証だよね!!!!あひる

来月あたり離乳食デビューだし、
もっともっと育児楽しめそうです
そろそろうちもバンボ買おうかなぁ。。