こんばんは(^-^)

今日もまた暑かったですね晴れ
でもこの暑さは明日までで
また急にグンと気温が下がるんだとか💡
母子とも風邪引かないように、
気を付けましょうね(。>д<)

そういえば私、最近までここちゃんと
お出掛けする時は、
エルゴの抱っこ紐オンリーだったんですあせる
けどオーガニックのは特に厚手で
新生児用のインサートいれると最近暑くてしょぼん

お祝いなにがいい?と聞かれ
生後1ヶ月になる前からおねだりしていた
ベビーカー赤ちゃん
やっと義母に買って頂きましたラブラブ

いい加減、自分らで購入しちゃおうとしてた。笑


うちはキャラクターはプーさん派なので
ベビーカーもプーさん柄に♪
内側のデザインがとても可愛らしく、
ここちゃんもお気に入りのようす。



これからたくさん使わせてもらおううえじゅる・・

しかしベビーカーでは
行かれないとこもあるよなぁ..ということで
これまた今になってスリングを買いました。

こちらは哺乳瓶でお馴染みベッタの
Carry me!というもの。


これいいよ~って書いてあったので
新古品をフリマアプリで安くゲット。
家であやすときとかにも使えそうだし
なかなかいいかも(*´∀`)

来週はまた講義に行くため
ここちゃんとあまり一緒にいられません下
半分子どもみたいな旦那ちゃんも
置いていかなきゃだし(´・ω・`)
だから、家にいる日は
家族を思いっきり大事にするぞ!


あ、いまさらですが5月10日の母の日は
「ママいつもありがとう」の言葉を添えて
カーネーションの鉢を頂きましたにじくろさゆりちゃん♫
こちらこそ、ありがとう♪