4月に受講した異文化コミュニケーション

大変興味深く、有意義なものでした。

そのSCの成績が届きまして。。

今までAと、評価が低かったものではCまで
ついていましたが。

なんと初めて* S * 評価を頂きました4♫!!

嬉しい(〃∇〃)
評価自体もだけど、
経験豊かな先生に選んでいただけたのが。
たぶん、発表とか自体は
緊張してテンパってしまったし
辛めにアドバイスされたのでいまいち
だったはずなんだけど。笑

自文化以外の言葉や習慣を知ることは
わりと好きな方なので、
今後も素敵な出逢いを楽しもうと思います☆

今月もぼちぼち1教科受講予定です。
久々にまた、娘と離れる時間が増えるのが
寂しいところですが頑張ります(^-^)/