娘も、生後2ヶ月を迎えましたnicole
早いなぁ~ってつくづく。
1日1日は大変なことも沢山あるけど
娘の目覚ましい成長を一緒に
見届けられることって幸せだなぁはーと

近頃の娘ちゃんは、
・夜まとめて長時間寝るようになった
(最長8時間)
・うんちが1日1回
・脂漏性湿疹が顔まわりにブツブツ
・声を出して笑ってくれることが増えた
・伸びをすると寝返りそうな程体が反る
・エルゴ使用時、顔が出るようになった
(インサート着用)
・夕暮れ時、いつもしばらくグズる

他にも色々あるけど、こんな感じです。

そして体重は、5.4キロに到達bikkuri
ミルクを足しているので、
思ってるより増えていましたが
順調で何より(*´∀`)✨
一時期ほぼ全くでなくなった母乳、
胸もびっくりするくらい萎んだけど
吸わせる習慣を続けていたら
いくらか出るようになったようす☆

そして今日は、
予防接種に行ってきました(^^)
娘は予想以上にギャン泣きでしたが
なんとか乗りきりました。
だけど帰ってきてからも思い出して
突然大泣きしょぼんかわいそうに、、。

明日から、私は通信短大復学で
授業がスタートするので
朝から晩まで留守、
パパに全部お願いしてしまうので
ちょっと心配&申し訳ない。

だけどその分、頑張ります!!