昨日3/3は、娘の初節句だったので
久しぶりに長いこと 台所に立ち
ちらし寿司・蛤のお吸い物を作りました☆


見映えはまずまずで(*´∀`)笑
酢飯嫌いの義家族にも食べてもらえるよう
味付けに気をつけましたあひる

平日だし、
親戚みんなを呼んで盛大にお祝い~...ハート
とはいかなかったけど汗
近くにいる親戚が急遽来られることになり
にぎやかに祝うことができました(^_-)

そして先日、無事に1ヶ月を迎えたので
オムツアートで写真も撮りました!




まだまだ慣れないことが多いですが、
少しずつ生活や授乳のリズムが
でき始めてきたのと、
ここちゃんと二人でお散歩したり
息抜きも適度に出来るように
なってきたおかげで少し気持ちに余裕が
持てるようになりました((o(^∇^)o))

日に日に笑う回数も増え、
最近ご機嫌な時はカワイイ声をだして
笑うようになりましたはーと
その笑顔にいつも救われ励まされます。

1ヶ月でこんなに大きくなるんだなぁ♪
毎日、ちょっとの変化がすごく楽しみに、と
だんだん前向きな気持ちで
育児を楽しみ始めたママ。笑
この調子で思い詰めずやろう!!