blogの更新をすっかり
サボってしまっていました汗

39w4dの健診では、相変わらず
子宮口1cm、さらに前回の推定体重より
400g小さくでるという結果、
そして私の体重ばかりが増加しており
心底不安と焦りにかられてました。

が。

予定日にでてきたらすごいね~と
言っていたらまさかのあひる!!
1/25 0:00より陣痛~の入院決定。
本日夕方、発狂しながらもワラ無事に
元気な2900gの女の子を出産しました!

母子ともに直後はやや衰弱しておりましたが
処置からようやく解かれました。
明日から母子同室、完全母乳なので
今日は休みます!!

これからお産の皆さんが、
安産でありますように、、、にじくろさゆりちゃん