おはようございます音符

あひる-昨日

午前中、夜勤終わりの旦那を迎えに行き
がてら朝のウォーキングを約1時間うひょ2
行きは隣の駅まで30分足らず歩きましたが
あまりツラくならなかったので、
息が上がるくらいの早めペースで↑↑

腰の重だるさがきたので、
旦那が来るまで駅ビルのベンチで休憩ためいき
ホッカイロ貼り忘れたから
冷えちゃったのかなはてなマーク雪
落ち着いたころに旦那到着(ノ´∀`*)
KALDIでハーブティを買い足してから
おーちに帰宅。いつもは、
'にっこりさんのラズベリーリーフティ'
を飲んでいたけれど、今回は
ママハーブ 安産祈願ブレンドはーとコーヒー
(画像引用させてもらいました)

*配合成分*
・ローズヒップ
・ラズベリーリーフ
・リンデン
・ルイボス
・パッションフラワー

ローズヒップの甘酸っぱい感じの
香りがして、赤みがかった色が出ますが
個人的にはこっちの方が
気分がスッキリする感じで好きですにじくろさゆりちゃん

帰ってから午後は少し、ストレッチや
スクワットをしました(ノ´∀`*)

やや欠け月夜の体の調子

・脚が激しくカユカユ
(温まるとダメみたいで、膝から太ももは
布団に入らないで寝てます汗笑)
・胎動は感じるけどお腹がよく張る
・時折キリキリした腹痛の波が
・動かなくても脚の付け根がズキッと痛む
(前までは歩いてる時とかだったけど)

カユカユは今月に入って急にでました
前の健診で症状を話しましたが、
脚の状態は見てもらえず
塗り薬だけ違うものになりましたショック
しかも、ステロイド...大丈夫かな?
アレルギー体質のアトピー持ちなので、
妊娠性痒疹ではなくて体質かな(?_?)
と思うんですが、
ステロイドの怖さは知ってるので
妊娠中に使っていいんだか不安です汗

爪はよく切る習慣がついてるので
掻き傷はあまりできずに済んでますが
指先の力がよほど強いのかワラ
太ももはアザだらけ(。´Д⊂)涙

産後は良くなることを祈って我慢(..)

今日はこれからまたお散歩にこ
旦那ちゃんも付いてきてくれるので
夕飯の買い出しもするかなあひる
やっぱり予定日までココちゃん
お腹にいたいのかな~ためいきためいき