こんにちは(*´ー`*)

今日は午前中、義両親と3人で
買い出しにいきましたあひる

2時間半くらい外出してたのだけど
移動中なんだかすごく車酔いしました○| ̄|_
お義父さんの運転は確かに荒いけど←
いつもは全然大丈夫なのにひらめき電球

気持ち悪さと一緒に、振動でか
お腹が少し痛みだしたので
遠出した先で陣痛!?💦と
焦りつつも言い出しづらくて
様子を見ながらしばらく我慢ためいきためいき
帰るころにはだいぶ落ち着いていたので
ひと安心でしたホッ

ベビも大きくなってきたから
車に揺られると刺激になるのかなDASH!
苦しかったかな、ゴメンね(..)

買い出しでは、ホームセンターで
ココちゃんのおむつバケツを買いました赤ちゃん
あ、我が家のベビは胎児名と実名
どちらもココちゃんといいますにじくろさゆりちゃん
大型スーパーにも車酔いしながら
運動がてら行きましたが、もうすぐ
出産だし入院したら、、、と思い
自分のものはあまり買わないよーに。

今日の夕飯は父から送られてきた、
永井食堂のもつ煮を消費するかな♪
前にケンミンショーでも紹介されたけど
ピリ辛の味付けが大好きで音符
でも皆はもんじゃ焼きです。笑
私と旦那しか、辛いもの食べないのでショック

この3日くらい下腹部が痛むようになって、
汚ない話ですが快腸にもなってきたし
ベビもだいぶ下りてきた感じがするけど
おしるしとか兆候は無いし、
ココちゃんに会えるのはまだ先かな?

20日は新月大潮みたいだし
旦那もその日なら休みだからそこかなうえ

毎日ソワソワしちゃいますが  
スクワットとかヨガとか、
ママに出来ることをしながら
今日ものんびり待ちモードですにじくろさゆりちゃん