こんにちは(*´ー`*)

いつもブログ読んでくださってる方
いいね、コメントくださる方
ありがとうございます✨♪

今日は1週間ぶりの健診でしたうえbikkuri

ベビの体重  推定2783g(前回約2500g)
私の体重   +7.8キロ (前回から+0.3kg)

旦那の夜勤明けに間に合いそうな
時間で予約とれてたけど、
今日に限ってすぐ呼ばれちゃったので
パパはまたベビに会えず...((((^_^;)ためいき

大学病院なので、毎回診察してくれる
先生が違うのですが
今回はかなり物静かで最低限しか
喋ったり教えてくれない男の先生💡😱

でも順調みたいでよかった(*´ー`*)はーと
誤差もあるとは思うけど、
1週間で300g近く育つなんて、
生命ってスゴいなと改めて実感赤ちゃん
子宮口は1cm位開き始めたみたいラブ

ママとパパの希望では
17日に生まれたら良いなぁなんて
言ってたけど、まだ出血もないし
予定日くらいになっちゃうかなはてなマーク

ブロママさん達が続々と
出産ラッシュになっているので
あやかりたいラブラブ!
ママは17日に生まれてくれたら
嬉しいなぁ~あひるって語りかけて待ちます。笑