おはようございます♪

旦那が連休だったので、この数日
更新なく過ぎましたDASH!叫び

気付けば38週に突入(*^ー^)ノ♪

昨日はレンタルのベビーベッドが
到着したので、お義父さんが組み立てて
くれました音譜ニコニコ
狭い部屋を少しでも広く使いたいので、
家具の大移動を手伝ってもらい
無事にベビと暮らす環境が
出来上がりました(ノ^^)八(^^ )ノ

あとは先日楽天で購入した
エルゴの抱っこ紐と新生児用インサートの
匂いとりが出来ればいいんだけどためいきためいき
新品を、店頭での値段の半額近くで
手に入れられたのでよかったけど
海外からの直輸入品なので
特有の臭いがちょっと気になります汗
1日、天日干ししたけどダメだ(/o\)
今日はファブリーズしてみようかな??


体調はまずまず赤ちゃん
近場へのお出かけで
時々お腹がキューってなったり
子宮あたりがシクシク痛かったり
腰と下腹部が重ダルかったりしますが
どれも陣痛には繋がらないようす(´・ω・`)

胎動も、減ってきてる感じはするけど
まだ手足が横腹にグニュっと
出てきたりするので元気みたい音符

オロナミンCのジンクスを聞き、
類似品でも同じみたいなので
久々の炭酸(*^ー^)ノ♪
デカビタCを飲んでます✨

あと、子宮を柔らかくする(?_?)
ラズベリーリーフティーも
寝る前か朝食で飲むようにキラキラ
後期入りたてのときは
飲んだそこから腰に違和感を感じたけど
ベビが下りてきて、産まれる準備が
出来てきてるおかげか
最近はこれで痛くなったりはしませんラブ

貧血といわれ鉄剤を飲みだしてから
なんだかお腹の調子が悪いですショック
汚い話ですが、ガスが溜まる感じひらめき電球
正直、最近は腹痛があると
陣痛なのかトイレなのかの判断に
迷っちゃいます苦笑い

ベビのタイミングで、産まれてきて
くれると分かってはいるものの、
準備が整ってるだけに余計
早く会いたいと思ってしまう私ワラ
ここへきて体重増加も止まらないしホッ
勝手なママだけど
そろそろ産まれておいで~(/o\)はーと