こんにちは(*´∀`)

昨日は、最近出産が近づいてきて
ナーバスになってる私を、
旦那が気分転換にとカラオケに
誘い出してくれたので
久しぶりに歌ってきてスッキリキラキラ

なんというか、
「出産」する事も心配はあるけどためいき

妊娠が分かってから
旦那の実家に同居を始めたので
生まれたあとの育児や家事のこととか
お義母さんとうまくやれるかなはてなマークとかコリラックマ

実の両親はずっと前に別々になったけど
父も母もバリバリ働くタイプだったから
専業主婦って、どんなもんかなぁとか。
でも!!
まずはベビを無事に産むまでは
残されたゆったりした日々を
大切に過ごすよう心がけます(b^-゜)

午後は天気がグズグズしていたので
おうちでまったり引きこもり..音譜
運動はマタヨガDVDの30分、
寝る前に軽いストレッチ位でしたうえワラ

昨晩は寝付きが悪く
朝になって熟睡したので10時前に起床。
1/7だし明日は健診なので、
主食は七草粥にするかなおんぷ

今日はお腹が張りやすいし
太ももの付け根も痛みます💔
なんだかんだ今週はまだだろうと
旦那とも話してはいるものの、
ベビに会える日も近いかな😆