こんばんは♪(^_^)v

三元日も過ぎ、
お正月ムードもだいぶ抜けましたひらめき電球かお
なんとなく、寂しい感じ...下

で、今日からついに私も
37週、正産期に突入しましたbikkuri↑↑
必要な体の作りは完成したよ~、
もう産まれても問題ないよ~、
ってことですよねあひる

健診はクリスマスの日以来で
次の診察は8日なので、
そこで成長具合を聞くまで
もうちょっと、お腹の中で過ごしてねはーと
とベビにお願いする日々ですがw
年末年始、胃が荒れるほどに
栄養とってのんびりしてしまったのでワラ
きっと順調に成長してるよねうえうえ


体調はというと臨月に入ってから、
・とにかく下半身やお腹が痒い!!
・脚の付け根に痛みを感じる
・みぞおち痛と吐き気がある(胃炎かも?笑)
・日中たびたび眠くなる
・甘い物が今まで以上に食べたい
こんな感じで、
鏡で見た姿も、ベビで膨らんだ部分が
若干下がってきたような気が。。
着々と、生まれる日が近づいてるみたいキラキラ

胃の調子もあまり良くないし、
乱れがちになってた食事も
バランス考えて食べるように戻さなくちゃbikkuri
今日から雑穀米も再開ですおにぎり
母乳にもいい影響があると聞くので、
雑穀米は、~授乳期が終わるまで
つづけてみようかな(*^ー^)ノ♪

ブログを拝見してるママさん達も
予定日が近づいてますね\(^-^)/
タイミングはベビそれぞれと思うけど
皆で安産になるといいなぁはーと

陣痛がくるまでにあと、
やっておいた方が良いことって
何かあるのかな??