こんにちはヽ(^○^)ノ

皆さんはどんなお正月を
迎えているでしょうかはーと

我が家は、地味に手作りしたおせちと
お雑煮を元旦に食べましたが、

今日から旦那は仕事始めだし、
既にふつーの日みたく
過ごしています♪ヽ(´▽`)/
栗きんとんだけエンドレスで
食べています。笑


でも今日は近くにある東急に行きましたにひひ
毎年評判が良いKALDI☕の福袋を
求めてopenと同時に行きましたが
お目当ての品は昨日のうちにすぐ
売り切れてしまったみたい(/_;)/

でも、大好きなwalkerのお楽しみ袋
GETしちゃいました😄✨

普通に買うとちょっと高級なので
お得に手に入ってハッピーでした音符うえ

美味しいけどカロリー高いから、
ちょこっとずつ食べるようにしようコリラックマ