皆さんこんにちは♪

今日は大晦日ですねビックリ
我が家は色んなことが次々に起こり、
その一つ一つを駆け抜けて過ぎた
あっという間の1年でしたためいきためいき

その中で特に大きかった出来事は
やっぱり、結婚と妊娠ですハートキラキラ

まだまだこれからの新米夫婦だけど、
旦那と家族になれたこと、
新しい家族が出来たこと、
新しい命を授かったこと、
とても幸せに思いますひらめき電球
何年先も、同じように思えるような
家族になっていきたいな(*´∇`*)

仕事を辞めてから半年経ち、
「できない自分」が許せず泣く事もあって
肉親や兄にこれまで以上になかなか
会えなくなったのも寂しいけど、
新しい家族やお腹のベビのおかげで
過去の悲しいことも
プラスに考えられるようになったし♪ニコニコ

素敵な良い1年だったなぁと思います。

明日からは2015年ですねハイ
お正月料理は旦那家族は作らない
みたいなのですが、
私はお節の甘いものが大好きなので...
伊達巻と、栗きんとん作り初挑戦あひる
あと紅白なます( ´∀`)
必死にキッチンで格闘してたので
さすがにお腹張っちゃいましたが
買うより断然お安く出来たのでニコニコ音譜
(というより今朝、買い出しに行ったら
もう出来合いのはほぼ品切れ状態(´・ω・`))

今夜だけ夜更かし解禁ラブ
年越しそばを食べて、
三元日はお節とお雑煮とお汁粉たべて
臨月妊婦さんなので
のんびり家で過ごしましょ💤

皆さんも、よいお年を((o( ̄ー ̄)o))