みなさん、こんにちは音譜
33週目に突入しますます食事に
気を付けないと、
胃もたれするようになったゆうですためいき
愛用の携帯が水没し、数日間
誰とも連絡取れませんでしたドクロ
そしてデータが消えちゃったので、
妊婦さん向けアプリで
体重を付けてたのもおじゃんです(^^;
ともかく、
出費がかさんでしまったけれど
ケータイ買えてよかったホッハート

出産予定日も近づいてきているし
いざという時に親とも連絡とれないと
心配かけちゃうもんねためいき

気がつけばブログの更新も
およそ1週間ぶりニコニコ

先日、立ち会い出産をする為に必要な
ペアレンツクラスの受講を
旦那と一緒にしてきましたにひひ
他のご夫婦と共に話を聞き、
お互いに自分たちのことや
感想を語るという、
人見知り&話すのが苦手な旦那には
ちょっとハードな内容でしたが
私も旦那も、本番への覚悟ができ、
ただただ不安が増す日々だったのが
少し気楽に待てるように
気持ちも変われた気がしましたハート

お産のときの設備を見学し、
新生児室の生まれたて赤ちゃんを見て
解散となりましたよ目

分娩室では見学してる隣で
まさに今生まれます!!というような
いきみ声がカーテン越しに聞こえ
陣痛室からは、痛みに耐えきれずか、
子宮口が全開になったのか
悶えながらコールを押す妊婦さんが。
かなり、リアルな現場を
見学することができましたひらめき電球

私はたぶんもっと痛がって騒がしく
野生化してしまう気がしますが、
旦那さんの仕事の都合がつけば
隣にずっと居てくれるそうなので、
心強いです(*´∇`*)晴れ

ただ、旦那さんが来れなければ
お腹のベビと二人で頑張ることに...
(この病院では旦那さん以外の
立ち会いや付き添いは×なのであせる)

昨日は最後の助産師外来があり、
前回怒られてしまった体重管理は
気を付けた甲斐あって
*この調子なら大丈夫ですね(^_^)v*
と言ってもらえましたラブラブ
年末年始で激増し注意される妊婦さん
やっぱり多いみたいなので、
ほどほどに楽しみたいと思いますスティッチ2