皆さんこんばんは(^○^)
ゆうですやや欠け月

今日は朝から雨模様雨
キッチンに立って料理してみたり
ヨガしてみたり、
産院から貰った冊子を読んだり
ストレッチして過ごしました
骨盤底筋とか太もも筋のストレッチを
よくやるんですが、
毎回つりそうになる&終わると
腰周りがダル重くなります
効いてるならいいのだけど。笑

{267F17B0-A36F-4620-B0EB-5E5ADCE769F8:01}


先日、旦那の弟が誕生日だったので
いつもより高カロリー食が続き、
2・3日「今日はいいか‼︎」と私も
家族と同じものを食べた結果、ここまで
なんとか緩やかな増加で抑えていた
体重がここにきてポーン
激増しちゃいました😱

助産師さんから言われた
”8キロ”   到達まで残り1キロに(ノ_<)
Xmas🍰と
お正月料理🎍は食べたいので...

今日から、野菜スープと卯の花を
夕食の副菜にして頑張ります
あまり神経質になるのは
良くないのだけど、せめて7日後の
助産師外来まではキープしたいっっ。
みなさんはどうしてますか(ノ_<)