皆さんこんばんは、ゆうですやや欠け月

今日のお昼はちょっとヘビーだけど
ロコモコにしてみましたひらめき電球
仕事前の旦那さんと一緒に音譜
昨日から、白米ではなくて
十六穀米に切り替えましたp(^_^)q
モチモチ感が好きで苦にならないし
よく噛むから満腹感あるかな⁇ニコニコ
ハンバーグ久しぶりに食べたせいか
夕飯まで胃もたれが続きました
{DECBF372-9729-4E1E-A1A8-6F7A53653738:01}


先日、2週間ぶりの検診に
行ってきました‼︎
前回先生から、お腹のベビちゃん
少し小さめだねと言われてしまい
気にしないようにしてましたが
心配な日々を過ごしていました

結果、やはり少し小さめだけども
今のところ入院する程ではないし
標準の範囲内とのこと
本当によかったードキドキ(ノ_<)ラブラブ
今後も気を付けて見て行く必要は
あるみたいだけど一安心。
今のところ早産の気配もなく順調DASH!
旦那さんの家族みんな、小柄な人が
多いからもしかしてパパに体格
似るのかしら?と思う夫婦でした

今日は再び病院に行って、
インフルエンザの予防接種を
ようやく済ませてきましたp(^_^)q
今年は早くも流行しているみたいなので、効果がでてくる約2週間までの間も
手洗い、うがい、マスク徹底で
移されないようにしましょ!!