こんにちは!ゆうです(^O^)!!

昨日は、近くに新しくオープンした
ショッピングモールへお出掛けひらめき電球音譜
混雑がすごくて、お昼を食べるのに
並ぶだけで腰痛が激化しましたwww

もう横から見ると自分でも
驚くぐらいお腹が出てきているので、
一体型のガードル着用だけでは
もはや補いきれない模様
でも広いお店だったので、いい
運動になったかな⁇(ノ´▽`)ノ

今日の外は寒いうえに雨降り雨
だったので、連休中の旦那さんと
家でまったり過ごしましたニコニコ
なんとクリスマス頃の気温らしい。

旦那さんからクッキーを食べたい
と、リクエストがあったので
ショートブレッドを作りました

{A7D97D24-37EC-475F-864C-4A0DC9B11237:01}

私は、コストコに冬季限定で
置いてるショートブレッドが大好きで
たまに無性に食べたくなり
マネして作るので、久々に...ラブラブ
旦那さんと、お義母さんからも
好評いただけでよかったです(^O^)

私も少し食べてしまったけど、、
この数日は食生活が乱れているので
体重、体脂肪率とも増加傾向...
明日は検診だし、ベビちゃんの
栄養を考えた食事内容にそろそろ
戻して野菜たっぷりにしないとDASH!

前回2週間前の検診で少し小さめと
言われてしまったベビちゃん。
今回はなるべく気を付けて生活したし
大きく元気に成長してる姿が
見られますようにニコニコ合格