こんばんはニコニコ
今日は朝から晩まで寒かったですね雪
午前中は、郵便局や役所に用事をしに
出掛けたのですが、
いつもは暖かいロングスカートでも
さむさむ雪の結晶でした(゜д゜;)ヒャ


帰りがけに近くのモールに立ち寄ると
ボジョレーワイン解禁日で、私の好きな
カルディコーヒーの店頭でも
大々的に宣伝をしてました^ ^

妊娠する前は、毎日晩酌するくらい
お酒大好きだったので(特にワイン)
昨年は父と味わってたなぁー
懐かしくなりました
まだまだ当分は禁酒生活だけど、
授乳期が過ぎて、少し落ち着いたら
またお酒を味わう楽しみが
たまには出来たらいいなって思います音譜

しかしウィンドウショッピングとか
用事で2時間くらい歩き回ってると
この頃ホント腰が辛くなってきた...
足腰の冷えが良くないのもあるけど、
やっぱお腹がズッシリしてきた分
以前の職業病の腰痛に重なってきますドクロ
こればっかりは耐えるしかないかな!!