皆さんこんにちは(*^_^*)
今日は2週間ぶりの健診でしたニコニコラブラブ
前回血糖値などをみる検査をして
結果がでましたが異常なし
よかったー(>_<)

でもココちゃん(胎児名です・笑)
今までの健診では特にサイズについて
指摘されたことはなかったですが
「少し小さめちゃんだね~シラー」と
先生から言われちゃいました
ただ、血管や内臓や骨など
スクリーニングで細かく見てもらい
異常は見当たらないようなので
念のため、もう一度2週間後に
よく診てみましょうとのことひらめき電球
本当は次回は助産師外来だったけど
それは無しになっちゃいました

「超音波でみてるから誤差あるしね!!
赤ちゃんのいる位置でたまたま小さく映ったってこともあり得るから
と先生はフォローしてくれましたが、
何か私生活が悪かったんだろうか(*_*)
と心配性が発動

次まであまり気にしないように
していた方が、ココちゃんにも
いいんだろうけど...
とりあえず先月無理して動きすぎたから
ゆったり過ごすように心掛けます