通信の日々についてしか
書いていなかったけど今日は
ふつーに私生活の話(*^_^*)

年末が近づいてくると、
社会人になってからのこととか
しみじみ振り返って見たくなります。笑

今のお仕事、職場は変われど
もう4年になるんだなぁ。
だからって技術を極めたわけでもなく、
接遇を極めたわけでもなく、
資格をちゃんと活かして働けてるのか
っていわれると、自信はなくて。

でもこの1年、挑戦したり挫折したり
努力が報われたり、バチが当たったり
色々あったけど
最終的に今の環境に来られたこと
よかったなぁって感じます音譜
職場に恵まれ、人との出会いに恵まれ
努力しよう、頑張ろう、って気持ちを
持ちつづけられるようになりました。

来年も、私のことなので
ふつうに穏やかに、、は難しく
また何かハプニングがある
かも知れないけど頑張ります!