いろんな意味で一番過酷な(( 笑
2日目が終わりました

初日の昨日、先生が2日目と3日目は
別の席に座ってGWしてもいいよ~
と話していたので席替えしてみた。

初日のグループは、
メンバー全員が同じように参加して
全体で話し合えたかと言われると
正直はてなマークな感じでした。
色んな人が色んな目的で来てるし
得手、不得手もあるからね。

私はせっかくGWするならいる人
みんなでとことん話し合おうよ!!
みたいに思うので
自分のスクーリングを有意義にしたくて
席替えしたけどひらめき電球ニコニコ

周りの方はほぼ昨日のままでしたw
朝は若干アウェー感ありましたが
移った先の方がいい人ばかりで

このスクーリングは教科名だけあって
GWで考える時間がたっぷり‼︎
帰るころには思考回路が壊れるほど
とことん話し合いながら
理解していくような流れですひらめき電球
グループワークはSCの醍醐味だと
感じているので嬉しいけど、
頭がヘトヘトという珍現象。笑

後半どーしても理解できなかった
ものがあったので、
今日は家でとことん復習して
最終日を気持ち良く終えたいと思います!