終わりました~‼︎
問題発見・解決力のSC 3days 。
初日にブログを更新しましたが
2日目と3日目は疲れを取るのに必死で
予定していた自由が丘周辺の探索も
諦めてバタンキューでしたDASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅ

今回の講師は陸路先生でした!
休憩時間にお話伺ったら
マネジメントとか統計の分野が
専門みたいですねぇ。
前半はほとんどが座学での講義
後半ではGW演習が6割くらいかな?
自分の中の問題について考える
時間もあったりして色んな面で
受けて良かったんじゃなかろうかと
思ってます(*^_^*)

12月は考える力のSCを受講する
予定でいて、今日ちょうど
その受講票が届きました~‼︎
これが今年の締めくくり(^○^)

ひとまず、今回のスクーリングは
最後の課題もやりきったので
この教科はこれで一区切り。

ひきつづき週末まで仕事休めないから
周りに風邪ひいてる人多いし
体調気を付けて頑張ろー
あしたも4時半起き頑張る~っ!