明日から初SCです(*_*)

しかもいきなり経営学ドクロ
私かなり苦手意識ありまして爆弾

でもまだ基本の方だから
順を追って受けられるので
よかったDASH!DASH!ひらめき電球

近頃ガチャ目がどんどん
酷くなっていて(*_*)
この間眼科にいったら、
右目は1.0で正常だったけど
左目は0.15でしたショック!

'うん、左ほぼ見えてないね音譜'
って先生に爽やかに言われたけど
愕然としました~354354
どおりで頭痛ハンパないわけだ。

高校時代に作ったきり
直してない眼鏡があるので
ちゃんと四六時中かけてなさい
って怒られちゃいました叫び

でも、仕事するのにかけてると
片目だけレンズ厚いから
かえって気持ち悪くてダメ(--;)

前は粘膜弱くてコンタクト
5分もつけてられなかったけど、
カラコンいれられたし
そろそろ作り時かな~ひらめき電球

授業受けるならなおさら
見えないんじゃダメよねDASH!

よし、次の休みにつくろ!!

...ぁ。
SCで休みつぶれるから
月末までムリだった( ´△`)ww



Android携帯からの投稿