GW親戚と会ったりなんだり
なまけてました、はい。
学習がストップしてました、
反省しております。。

自分の部屋の電気が切れて
1週間放置してました。笑
やっとこやる気スイッチ
またONになったので
片付けてスッキリ、電気も
目に優しいやつ買ってつけたし
晴れて勉強再開(^^)
今月は初のSCがあるので、
授業においてかれないように
テキスト読んでノート作って
予習を始めました!にひひ

さてさて、、
12日は入学式です(*^^*)

参加の申し込みをしたので
せっかく希望休いれたし
行ってみますー♪
服装について気になって、
ネットで調べてみたら
私服の人が多いみたい!!
けどスーツ着ていった方が
気が引き締まるよって
意見もいくつかあったので
スーツ着用で行きたいと
思いますアップ着れるかなブタ

体調最悪&連勤つづきで
しんどい時期だけど
なんとか乗り切って入学式は
元気に行けますよに音譜
さぁ明日も早番がんばろ!

Android携帯からの投稿