久しぶりの更新!
今月は入学式があります!!音譜
ドキドキラブラブにひひ

テキストは相変わらず
マイペースで読み進め中..
で、今月は初スクーリングひらめき電球
があるのでいよいよ
本格的に、という実感が
沸いてきたわけですが。。

ですが。。
かすが。。
まさかの、、
ますだが、、あれ?笑


スクーリング年間計画たてて
その他の教科からテキスト学習
進めていたのですが
土日を含むのばかりになっていて
想像以上に職場へ負担を
かけてしまうことが判明(*_*)
なので平日3日間のSCをなるべく
選んで、まるっきり予定を
組み直しました~ドクロ

既にレポート完成してしまってる
教科なんかもあるので
ちょっともったいなぃ気も。
でも学べたことに変わりはないし
ムダなことはないのだけどDASH!
学ぶペースがまだいまいち
掴めないのでちと焦ります(^-^;
入学式の日に
ガイダンスよく聞いて
効率のいい学習ができるよに
ならなくちゃ!!!!

よーし今日は少し頑張るぞアップアップキラキラ



Android携帯からの投稿