入学して早々、
心身ともに病みつつあり←
仕事と色々とで
まーったくもって
勉強が手付かずでしたぁショック!苦笑

とりあえず放置になっていた
1教科目のリポートは
やっとこ完成!!!アップ

記述問題がどのくらい
合っているか少し不安...

ですが!!提出準備して、
今日からは2教科目の
テキストに入ろうと思いますニコニコ

ジャンルが片寄らないように
バランスよく学習するぞ(^-^)/
さぁ、読んで理解していく
作業は少しだけ慣れてきたので
2教科目は、、ひらめき電球
難しそう&手をつけるのに
勇気が必要な
「社会人のための法律入門」
挑戦していきますグッド!

どーせいずれは
やらなければならない!!
しかも個人的に
法律の知識も生きてく上で
必要なんじゃないかと
ひしひしと思っている
今日この頃。

じゃあいつやるのか!?

今でしょにぱぐちゃぐちゃびよぉーん

今日は見たいドラマも
ちょっと我慢しよ~かしら。


Android携帯からの投稿