アドレスホッピング4日目

今日はサウナをやめ、ゲストハウスへ。

溜池山王駅徒歩3分の、Inno Family Hostelというとこ。




一泊2300円くらい。

ふつーに快適で良い!

なんか、家にいると「仕事しよう!」と思って帰っても、どーせYouTube見て家事してってなると、だいたい仕事できずに2時間くらい経ってしまってること多いけど

ゲストハウスのロビーは外国人しかいないカフェみたいな感じだから、ふつうに作業に集中できる

しかも朝も、早い人は6時とかに起きてガサガサやってるから、自然といい感じの時間に目も覚めて、最高のスタートきれる

と、めちゃくちゃ綺麗な部分だけ書いたけど

実際家で一人でいるのが好きな人はむしろ逆効果だと思うので、向き不向きが結構顕著に分かれそうw

とりま土日は合宿しよ