8/7薔薇空間アーカイブ | ☆せきやみずほの薔薇空間☆

☆せきやみずほの薔薇空間☆

シンガー♪
ラジオパーソナリティー♪
第一週三週の火曜夜8時から♪
MC担当番組【薔薇空間】
すみだリヴァー http://zarya-music.com/fm897/

8月第1週目の
赤薔薇薔薇空間赤薔薇アーカイブ


ででーーーん
ドアップな写真をどーぞー風鈴



今週は
涼しかったのでカキ氷
浴衣を着ていけました
先週のリベンジてへぺろ


今回の薔薇空間は
日焼けしているのに
顔色悪く完全に夏バテしている佐藤Dと
前半は健康と薬の話
←完全に話の内容がご老人ガーン


五日の四谷ハニーバーストでのライブの話
ライブで撮影してもらった事等
夏バテしまくっている
歌い手とギタリストなディレクターの
2人がぬる〜くw語っておりますガーン



ラジオでもお話したのですが
イヤリング、右耳と左耳で
デザイン違いがここ数年流行っておりまして
今日の写真でも分かるかな?!
一枚目は花モチーフと和風ビーズ
一つはほおづきモチーフですてへぺろ


(ほおづきで思い出したけれど

【鬼灯の冷徹】というアニメ

最近、お気に入り!!
地獄の話です
主役の鬼灯さんの低音ボイスドSキャラがいい!)


イヤリングが好きだぁぁぁぁラブラブ
ツイッターで叫んだら
今度幼馴染が一緒に
イヤリングを探す旅に
行ってくれることになりましたピンクハートらぶ


次のブログ更新では
四谷ハニーバーストでのライブの模様を
お伝えしますグラサン
←先に書いておけば
プレッシャーで更新するだろう、あたい