8月8日の翌日、きのうのこと。


場所は生田。


朝目が覚める直前に、また、夢と目覚めのちょうど合間という感じのなか(前もそうだった)で【8888】が見えた。


その後三度寝したこともあってすっかり忘れていたのだけれど、


帰り道の車の中でふと思い出した。


「もし、この8888がわたしに必要なメッセージなら、車のナンバーでもう一度見せてほしい」と心の中で思ってから間もなくしてのこと。


ふと、「あ、この車8888かも」と思った直後、ほんとうに【8888】ナンバーだったので歓喜。


すっごく嬉しかった~~~!!!!


そういえば微睡のなかというのか、8888を見た時期は前回もちょうど8月くらいのことだったような…ちょっと確かめてみようっと。


記録残ってるかな?