葉っぱと葉っぱが 重なる

 

 

 

 

 

花びらと花びらが 重なる

 

 

光が織りなす 影模様

 

 

 

 

 

プロペラのような 紅葉の花

 

最初はよくわからなかったけど

 

よく見ると 面白いカッコをしている ♪

 

自然が織りなす

 

芸術だね(^^)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

長年使っていたショルダーバックの

ファスナーが壊れてしまった!

キプリングのショルダーバックだが

これで2個目・・・

同じく 壊れたのはファスナー

前回壊れた時に 修理を依頼したが

バッグ一個買える代金になるとのことタラー

なので

心が痛んだが 諦めた😢

 

 

iPhoneで撮影(過去写真)

 

 

ゴリラのチャームが かわいいので

外して 新しいバッグに付けた 

慣れ親しんだ バッグの思い出として

 

どこに行くのも いつも一緒だった

私の大切なものを いつも大事に包み込んでくれた

 

ありがとう!

 

 

何でもそう

物は 大切にしている

服でも何でも

飽きたから 流行りじゃないからと

ポンポン捨てることは ない

 

すべて 思い出のあるものだから ニコニコ

 

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+