庭のアンジェラが 満開を迎えました

 

奥に咲いているクレマチスは 終わりを迎えています

 

気まぐれに ポチッと花が咲くかもしれないけれど

 

楽しませてくれて ありがとう(^^)

 

 

 

 

 

花が溢れて フェンスの隙間から

 

顔を出しています(^^)

 

ほんのり 甘い香りが 癒されます

 

もう少し 楽しませてね

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

年に一度の健診の日

 

           胃カメラ エコー X-P 聴力検査 眼科 採血 尿 → 内科受診

           今年は 選べる検査の中から骨密度を選択

           他のスタッフは 頭部MRTを選択する方が多かったけど

           片頭痛持ちの私は MRIはやっているので

           今回は 骨密度にしました

           採血と骨密度以外は 問題なし ♪ 

           自分で気になることは 以前に比べると血圧が高め?

           でも 正常範囲内なので大丈夫(^^)v

           明日 採血と骨密度の結果を確認する予定です

 

 

 

 

 

 

検査のあとは 

 

久しぶりに友人とランチ ❣️

 

とろとろたまごのオムライスが 美味しい!

 

 

 

 

リコッタパンケーキは 絶品です ❣️

 

かなり空腹だったので 美味しさ倍増〜!

 

検査のあとの珈琲は 大きなため息 吐息(^^)

 

美味しさに ホッとしました!

 

自分の身体のメンテナンス

 

年に一度の健診は 必須ですね!

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+