今年初めて いちごを育ててみました

 

とよのか と  章姫

 

昨日 一つぶだけ大きく育った とよのかを

 

収穫しようと思ったら・・・

 

先客あり!

 

一部食べられていた!

 

思わず 

 

吹き出しちゃった 爆  笑

 

 

 

 

 

 

章姫ですが 少し細長い形が特徴

 

ちょっと イマイチな形

 

でも

 

きっと 美味しいはず!?

 

 

 

 

まだ 成長中のいちごあり ♪

 

 

 

 

 

 

2つぶしかないので 他のいちごも一緒に(^^)

 

2つぶのいちごは トッピングに ❣️ 

 

 

デコレーションケーキを

 

作りました(^^)

 

 

 

 

(中央の小さめのいちごは脇役)

 

 

もちろん! 夫にもね ニコニコ

 

15cmの小さなケーキ

 

一人暮らしにぴったりサイズ ♪

 

 

んふふ ♪      美味しい 🍓

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

スタッフに コロナ感染  目

 

毎週火曜日は休みだが 急きょ出勤

 

まだまだ 油断はできません

 

みなさま

 

気をつけてくださいね!

 

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+