三春の滝桜

 

千年を超える 桜の巨木

 

時代の荒波を乗り越え

 

どんな思いで ここにいるのだろうか

 

えも言われぬ美しさから

 

醸し出される オーラは

 

疲れてささくれだった感情を 

 

優しく 包み込んでくれる

 

 

 

 

いろいろと 思うことは多々あるが

 

私は

 

心の赴くまま 素直に生きよう

 

これから この先

 

どんな人生の最後を迎えるのか

 

不安であるが それ以上に

 

楽しみである ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の三春の桜は 久しぶり!

 

仕事と開花が全く合わず いつも散っているが

 

それでも 花吹雪の中を歩くのは 気持ち良い!

 

どんな状況であっても 桜は 桜 🌸

 

すべてのシーンが 私は好き!

 

 

 

 

 

花霞だろうか うっすらと山が見える

 

雪をかぶった 安達太良山

 

 

 

 

 

こんなに人で混雑しているのは 初めて!

 

そうそう 日曜日だし 満開だし 快晴だし(^^;

 

早朝に関わらず 思いのほか混んでいた

 

でも  みんな思う気持ちは同じだね ♪

 

だって きれいだもん(^^)

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のロングドライヴは 快適 ♪

 

 

 

 

 

朝食は 車の中で  おにぎり おにぎり ♪ ♪     安上がり〜 ♪

 

走行距離は 517km      燃費は・・・メラメラ 燃えましたわ〜!

 

行きはブンブン ♪    9.5km/L  帰りは安全運転 ♪   10.3km/L

 

 

東関道 ←→ 圏央道 ←→ 常磐道 ←→ 磐越道

 

 

お疲れ様でした \( ˆoˆ )/

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

 

高速道路SAでお馴染みの ミル挽き珈琲

 

「あなたのためにドリップ中」

 

こんなドリップパックがあるのね〜 爆  笑

 

高速限定と書いてあった♪   (限定品に弱い私)

 

帰宅後 さっそく 滝桜サブレとともに

 

珈琲タイム コーヒー

 

ホッと一息

 

ふたたび  無事に帰宅 お疲れさま〜!

 

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+