今日は良いお天気だったので 午後から散歩へ ♪

 

この里山を超えて 

 

向こう側の道に出る途中で 出会ってしまった

 

不思議なモノたち

 

 

 

 

 

 

上から トトロと小トトロが見下ろしている

 

そこを じっと猫バスが狙っていて 目

 

 

 

 

 

 

木の切り株を使って 

 

サンタクロースが2人  アンパンマン?も2人

 

 

 

 

 

不法投棄を見つめ 悲しい表情のサンタクロース

 

これは演出です(^^)v

 

以前 他の場所で

 

小型の洗濯機が投棄されていました!

 

ちょっと 悲しい気持ちになりますよね

 

 

 

*************

 

 

 

真冬の時は 春を迎える準備はできておらず

 

枯れた草が生い茂っていましたが

 

この日は きれいにされていて

 

細い道が できていました

 

竹林もあり 時期になるとタケノコがニョキ ♪

 

採れたてのタケノコを

 

「ご自由に 持っていってください」と

 

置いてくれます ニコニコ

 

 

今年も 楽しみにしています!

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の散歩にて

 

ちらほらと 桜が開花 🌸

 

今年は少し遅いですね!

 

今週末には 満開になりそう 🌸

 

楽しみです(^^)

 

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+