お天気だけど かなり強い風が吹いていた

 

その風に逆らうことなく しなる花たち

 

どんな風が吹こうとも ちゃんと元に戻る

 

そのしなやかさに 見惚れる!

 

 

 

 

 

1匹の蜂がいる

 

でも よ〜く見ると

 

大中小のように・・・虫が蜜を吸っている

 

ファインダー越しで見つけた 光景 

 

美味しい? (^m^)

 

 

 

 

 

 

ひっそりと 足元に咲いていた リンドウは

 

青紫の色が ひときわ美しく

 

枯れた草の中で 存在感あり!

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

今日はお天気だったけど 強風が吹き荒れて

 

晴れたと思ったら 急に曇ったり

 

体感温度は かなり低く感じる

 

そろそろ 冬本番の寒さが訪れる気配がした

 

世間では クリスマスもお正月もまだまだ先なのに

 

師走に向けて ざわざわ・・・

 

そういう世間についていけない 私

 

でも ついていこうとも思わないけれどね 

 

私は私 風の吹くまま

 

しなやかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

   先日作って冷凍しておいた餃子を🎵

 

 

 

 

                          餃子スープに 🎵 美味しい〜🎵

 

 

 

身体が温まる ほっこり餃子スープです

 

餃子鍋もいいよね〜

 

次回は 白菜に残りの餃子を入れて 餃子鍋 (^^)v

 

 

つっぱった心や 身体も解きほぐれて

 

ヌクヌクだね〜

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+