いつもの散歩道にて

 

あれ? こんなところに鳥居なんてあった?

 

よく見ると 木が朽ちて折れている

 

それが 神社の鳥居に見えた

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう  不思議な気分

 

いつもの散歩道なのに 気が付かなかったよ〜

 

そっと 手を合わせて 

 

でも 良いことがあった!

 

           買い物中に 久しぶりにかつての仕事仲間に会った ニコニコ

           もう10年以上会っていなかったのに  奇跡です!

           シングルマザーだけど 認定看護師の資格を取り頑張っている!

           私が勤務している病院に 時々彼女の名前が入ったサマリーが送られてくるので

           資格を取っているのは 知っていたけどね(^^)

           元気で何より! LINEを交換して 近いうちに再会を約束する

 

感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっつき虫! 進化していました ( ^ω^ )

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた仕事です

 

なので あれこれお料理してストック ♪

 

先日のバターナッツは ポタージュに変身!

 

 

 

 

今日は 久しぶりに餃子を作りました(^^)v

 

残りは冷凍庫へ

 

仕事から帰ってきてから夕食を作るのは 正直しんどい(^^;

 

なので 休みの日にはある程度まとめて作っておいて

 

冷蔵もしくは冷凍します

 

でも

 

たまぁ〜に 割引されたお弁当を買っちゃいますけどね〜爆  笑

 

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+